ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1キャンプ

北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト

   

北軽井沢スウィートグラスに2泊3日で行ってきました

5時に家を出発 途中サービスエリアで峠の釜めしを食べ、9時開店に合わせて軽井沢のツルヤに到着

でも9時になっても開かない 沢山の人が入口で待ってるんですけどね どうやら10月から9時半開店になったそうです

でもHPには9時開店となっていたので開店後店内放送で開店時間変更のお知らせを何回もしていました

買い出しを終えて軽井沢アウトレットへ 娘の長靴と帽子を購入

そしてスウィートグラスへ向かいます

日本ロマンチック街道のハルニレテラスを通り過ぎてしばらく行くと工事中で反対車線はかなり上まで大渋滞でした

13時チェックイン 薪使い放題の狼煙サイトです

北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
棚もあって便利です
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
この丸太をキンドリング・クラッカーを使って割るのかなと話していたらサイトにスタッフの方が来たので聞いたら「よく言われるんですけど、これはオブジェなんです 薪はウッズマンカートを使って取りに行って下さい」とのこと 
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
ウッズマンカートで薪を運びます
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト

北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
薪使い放題はいいですね2泊3日で70本位薪を使わせてもらいました

北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
アメニティドームMを設営しましたが2ルームも恐らく設営出来る広さだと思います

スウィートグラスは初めての利用でしたが狼煙サイトならもう一度訪れたいですね














※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北軽井沢スウィートグラス 狼煙サイト
    コメント(0)