ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1キャンプ

ほったらかしキャンプ場

   

昨年12月に1泊で山梨のほったらかしキャンプ場へ行ってきました

ほったらかしキャンプ場

笛吹川フルーツ公園で遊んでから

ほったらかしキャンプ場

チェックイン

小屋付きサイト 弟に泊まります
当初 小屋付きサイト 兄に泊まろうと思ってました
平日なら直前予約でも余裕だと思って電話したら兄は埋まってて仕方なく弟を予約
でも弟でも満足

トイレ・電源(小屋内・外にも) 電気毛布 エアコン 二段ベッドの下段はコットになってます
小屋の場合ゴミも捨てられますよ
水道は隣の兄との境に共用の物があります

テントサイトもほぼ埋まってました

ほったらかしキャンプ場

ほったらかしキャンプ場

ほったらかしキャンプ場

ほったらかしキャンプ場
ほったらかしキャンプ場
ほったらかしキャンプ場
ほったらかしキャンプ場
ほったらかしキャンプ場



ほったらかしキャンプ場
ほったらかしキャンプ場





ほったらかしキャンプ場
ほったらかしキャンプ場

ほったらかしキャンプ場
ほったらかしキャンプ場

ほったらかしキャンプ場
ほったらかしキャンプ場


ほったらかしキャンプ場
ほったらかしキャンプ場
ほったらかしキャンプ場
ほったらかしキャンプ場
ほったらかしキャンプ場

2018年最後のキャンプでした



















※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほったらかしキャンプ場