ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1キャンプ

とやの沢オートキャンプ場

   

6月12~13日で道志のとやの沢オートキャンプ場へ行ってきました。

11日から行く予定でしたが台風の影響で断念

御殿場インターから山中湖パノラマ台へ向かいますが靄で視界がかなり悪く運転も怖かったです

パノラマ台に着いてようやく視界が良くなりましたが富士山は見えず・・・

とやの沢オートキャンプ場
とやの沢オートキャンプ場

とやの沢へ向かって出発しますが道志みちに入ったところでまた靄が続きます

10時にチェックイン 正式なチェックインは13時ですが前日にお願いして10時チェックインさせてもらいました。

本日は自分達だけだそうでサイトは22番か24番のどちらかを使ってくださいとのこと

娘が22番がいいと言うので22番に決定

アメニティドームMと初張りのムササビウイング

三景園で壊れたハイランダーのロールトップテーブルは修復して力を加えなければ普通に使えそうです

とやの沢オートキャンプ場


昼食はそうめん 受付でいただいた今朝獲れたきゅうりもトッピング

ごちそうさまでした

とやの沢オートキャンプ場

昼食後は場内を散策し娘と広場でバスケットや卓球で遊ぶ

予想外だったのが初めての卓球に目覚めた娘でした

ブランコは修理中でしたがその後使えるようになっていました

午後になったらソロの方が来ていました

とやの沢オートキャンプ場


17時からは場内の風呂へ
檜風呂でジェットバス付 快適でした

とやの沢オートキャンプ場
とやの沢オートキャンプ場
とやの沢オートキャンプ場
とやの沢オートキャンプ場
とやの沢オートキャンプ場

翌朝 撤収完了

夜雨が何度か降ったので完全乾燥出来ず・・・
とやの沢オートキャンプ場



来月は長野に行く予定です




















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とやの沢オートキャンプ場
    コメント(0)